帰ってきた幻のプッチンプリン

語ってもよろしいか。

皆さんお待たせしました、ついにあの幻のメガプッチン、そう、グリコHappyプッチンプリンがファミマで発売されています。

続きを読む "帰ってきた幻のプッチンプリン"

|

ぷりんどら

語ってもよろしいか。

南国SAで見つけました。

ぷりんどらでございます。

続きを読む "ぷりんどら"

|

大仏プリン

語ってもよろしいか。

奈良の大仏さんの近所で作られている

大仏プリンご存知ですか?

続きを読む "大仏プリン"

|

プリンサイダー!!

語ってもよろしいか。

プリン味のサイダーがあるのご存じですか?

続きを読む "プリンサイダー!!"

|

函館プリンキャラメル

語ってもよろしいか。

函館プリンキャラメルって、御存知ですか?

続きを読む "函館プリンキャラメル"

|

黄金のプリン

語ってもよろしいか。

黄金のプリンというのを食べました。

続きを読む "黄金のプリン"

|

プッチンプリンですが何か

語ってもよろしいか。

グリコのプッチンプリンはお好きですかぁ?

続きを読む "プッチンプリンですが何か"

|

懲りずに買っちゃいました(~_~)

語ってもよろしいか。

以前ご紹介したのは、名古屋限定でした。

続きを読む "懲りずに買っちゃいました(~_~)"

|

ついつい買っちゃいました(~_~)

語ってもよろしいか。

大阪と名古屋を結ぶ道路のPAに売ってました。

続きを読む "ついつい買っちゃいました(~_~)"

|