神戸でみつけたカワイイちゃん

語ってもよろしいか。

先日、神戸の某所をブラついていて、カワイイワンチャンを見つけましたです。

続きを読む "神戸でみつけたカワイイちゃん"

|

気の早い桜

語ってもよろしいか。

うちの近所にある桜は毎年早く開花します。今年も、もう咲いています。

続きを読む "気の早い桜"

|

日本最低速の道路標識

語ってもよろしいか。

日本でいちばん遅い速度制限の標識を見つけました。

続きを読む "日本最低速の道路標識"

|

恐怖の国道308号線、暗峠越え

語ってもよろしいか。

奈良県の南部の方へ行った帰りのことでございます。

時期が時期ですから、高速や有料道路を避けて大阪方面に帰ることにして、カーナビをセットして出発ししたです。

続きを読む "恐怖の国道308号線、暗峠越え"

|

産婆で家ぇ~イ!!

語ってもよろしいか。

ハーバーランドに行ったら、サンバやってました。

続きを読む "産婆で家ぇ~イ!!"

|

早くも夏バテのヨカーン・・・。

語ってもよろしいか。

近頃、食欲がなくなってきてます。
今日もサ店で、サンドイッチ残しましたです・・・。

続きを読む "早くも夏バテのヨカーン・・・。"

|

日本一長い商店街

語ってもよろしいか。

先日、大阪市内にある日本一短い商店街をご紹介しましたが、実は、日本一長い商店街も大阪市内にあります。

続きを読む "日本一長い商店街"

|

ガッツリどうぞぉ!!

語ってもよろしいか。

奈良市内で見つけた、ごはん屋さんの看板です。

続きを読む "ガッツリどうぞぉ!!"

|

日本一短い商店街

語ってもよろしいか。

大阪市西区の肥後橋というところに、日本一短い肥後橋商店街というのがあります。

続きを読む "日本一短い商店街"

|

レールの再利用

語ってもよろしいか。

近頃、古レールを再利用した駅って少なくなりましたですね。

続きを読む "レールの再利用"

|

より以前の記事一覧