可愛い~っ

語ってもよろしいか。

まどにゃあさんの見つけた「可愛い~っ」です。

続きを読む "可愛い~っ"

|

リッツのチーズ濃い味

語ってもよろしいか。

リッツにチーズ濃いのが出てました。

続きを読む "リッツのチーズ濃い味"

|

キットカット神戸プリン風味

語ってもよろしいか。

ネスレのキットカットに神戸限定「神戸プリン風味」出ました。

続きを読む "キットカット神戸プリン風味"

|

男前のクリームパン

語ってもよろしいか。

男前豆腐店のクリームパン出ました。

続きを読む "男前のクリームパン"

|

メガがあればミニもアル!!

語ってもよろしいか。

近頃メガ食ブームですが、ミニもありましたですね。

続きを読む "メガがあればミニもアル!!"

|

熊汁

語ってもよろしいか。

生まれてはじめて熊汁を堪能しました。

続きを読む "熊汁"

|

かれーぃパン

語ってもよろしいか。

ヤマザキの「かれーぃパン」というのをコンビニで見つけました。

続きを読む "かれーぃパン"

|

幻のアンドーナツ

語ってもよろしいか。

秋田県角館市で作られている「幻のアンドーナツ」なるものを入手しました。

続きを読む "幻のアンドーナツ"

|

水戸限定?朝限定メガマック!!

語ってもよろしいか。

水戸市内のマクドで朝マックしました。

いや~オドロキましたですね。

水戸には朝マックにメガがあるんですね~。

続きを読む "水戸限定?朝限定メガマック!!"

|

納豆ドック

語ってもよろしいか。

茨城県の常磐道下り友部SAで見つけました。

関西人なら絶叫するかもしれません。

続きを読む "納豆ドック"

|

より以前の記事一覧