久しぶりに涼しかった

語ってもよろしいか。

久しぶりに晴れて、しかも涼しかったですね。

続きを読む "久しぶりに涼しかった"

|

相対的理論

語ってもよろしいか。

ちかごろ、若い女性の間で、黒いアレが流行ってますですね。

続きを読む "相対的理論"

|

夏休み突入で大混雑

語ってもよろしいか。

学校が夏休みに突入しまして、連休でもあってあちこち大渋滞大混雑してますね。

続きを読む "夏休み突入で大混雑"

|

蝉鳴くも梅雨あけず

語ってもよろしいか。

ようやく蝉が鳴きだしましたですね。

続きを読む "蝉鳴くも梅雨あけず"

|

今年は案外涼しいのかも・・・。

語ってもよろしいか。

梅雨明けはまだ先ということで、ジメジメして弱っております。

続きを読む "今年は案外涼しいのかも・・・。"

|

マンホとランパ移転しました。

語ってもよろしいか。

近頃記事が千本を越えまして、結構使い勝手が悪くなりましたので、デカくなったカテゴリを分離独立させました。

続きを読む "マンホとランパ移転しました。"

|

シズルしってる?

語ってもよろしいか。

炭酸飲料のCMで流れてる「タンサンのシズルですね」とか「タンサンのシズルを表現」っていうのごぞんじですか。

続きを読む "シズルしってる?"

|

ド真ん中からお伝えします。

語ってもよろしいか。

新型インフルエンザで神戸はヒマになっています。

続きを読む "ド真ん中からお伝えします。"

|

等身大リラックマが来た!!

語ってもよろしいか。

ついに遭遇しました、等身大リラックマぁ~。

続きを読む "等身大リラックマが来た!!"

|

MELODY BATH

歌ってもよろしいか。

ウオッホン♪あなたはもお~お忘れたかしらぁ~♪

続きを読む "MELODY BATH"

|

より以前の記事一覧