« スプラッシュ神戸でザブンと神戸 | トップページ | HP ENVY17-2000自腹レビュー[デジカメ写真動画編集にオススメのノート] »

みなと神戸海上花火大会

語ってもよろっしいか。

みなと神戸海上花火大会に行ってきました。

みなと神戸海上花火大会
今回は、穴場のポーアイしおさい公園に行ってみたんですが、非常に混雑しておりましたですね。

というのも、神戸市が、市役所前から無料シャトルバスを出して、観光客を誘導していたんですね。

みなと神戸海上花火大会
おかげで、落ち着きのないガキんちょとかが、カメラの前をうろうろしたりして、ダウトなショットが山積みというトホホでした。

Img_9314
まあ、そんなに混んでないとタカをくくって間際についたのが失敗でしたんですけどね。

Img_3828
ま、しかし、ウレシイ誤算がありまして、無料シャトル船に乗ることができました。

Img_3831
しかも、海賊船です!!

普段は、神戸港遊覧に使われている船なんですが、そのクルーズの終わった後に、チャーターして回ってきたようです。

Img_3836
たまたま乗れたひとは、大はしゃぎでラッキーなひとときでしたですね。

|

« スプラッシュ神戸でザブンと神戸 | トップページ | HP ENVY17-2000自腹レビュー[デジカメ写真動画編集にオススメのノート] »

ツアーガイド」カテゴリの記事