« 蝉鳴くも梅雨あけず | トップページ | 相対的理論 »

夏休み突入で大混雑

語ってもよろしいか。

学校が夏休みに突入しまして、連休でもあってあちこち大渋滞大混雑してますね。

そーゆーときは、家でゆっくり惰眠をむさぼるのがパターンですが・・・。

まったりと、昼寝の最中にナニゲに寝返りをうちましたら・・・。

バキっという乾いた音がしまして・・・。

メガネが壊れておりました(┬┬_┬┬)

ま、予備があるしって、どこ置いたかな(〃´・ω・`)ゞ

ということで、メガネメガネメガネ・・・。

って、やっさんみたいなことしても出て来ないので、三宮へ買いにいくことにしましたです。

神戸祭り
って、神戸祭りの真っ最中で三宮駅のホームから渋滞してますがな・・・。

で、ま、安くてスグできるのんを二つ作って、汗だくで帰って来て、フト、入口のところをみたら・・・。

そこには、予備のメガネが・・・L(_ _;L )

|

« 蝉鳴くも梅雨あけず | トップページ | 相対的理論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事