« おすすめの激安デスクトップEpson Endeavor NP11-V | トップページ | 今年は案外涼しいのかも・・・。 »

マンホとランパ移転しました。

語ってもよろしいか。

近頃記事が千本を越えまして、結構使い勝手が悪くなりましたので、デカくなったカテゴリを分離独立させました。

まずは、マンホールネタを、マンホール探偵団として独立させました。

また、ランチパックネタを、ランチパック探偵団として独立させました。

ココログの場合、1ブログあたり1,000記事が限界かなというカンジですので、これでちょっと軽くなりましたですね。

|

« おすすめの激安デスクトップEpson Endeavor NP11-V | トップページ | 今年は案外涼しいのかも・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事