« ド真ん中からお伝えします。 | トップページ | 神戸でみつけたカワイイちゃん »

ふじ丸入港

語ってもよろしいか。

神戸港に、大型客船ふじ丸が入港していました。

Fujimaru
デカくてかっこいいですねぇ。

豪華クルーズ客船でして、もちろん外国へも行けます。

ちなみに、この位置に停泊しているということは、国内クルーズの途中に立ち寄ったということでしょう。

この豪華客船は、チャーター専用ですので、どこかの金持ちがチャーターしたのかもしれませんですね。

|

« ド真ん中からお伝えします。 | トップページ | 神戸でみつけたカワイイちゃん »

ツアーガイド」カテゴリの記事