« チョンダヨンさん、これならできそうです!! | トップページ | カシオ コンパクトデジカメ EXILIM「EX-Z400」レビュー(1) »

豆乳クッキーダイエットでちょっと痩せたぁ~(´∀`)~


語ってもよろしいか。

3/31まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット で9日で2㎏痩せました。

目標4㎏にはまだまだ届きませんが、ま、痩せることはできましたですね。

今までに、満腹30倍ダイエットサプリクッキーで1.5㎏、蒟蒻畑で2.5㎏、そして、2㎏ということで、都合二ヶ月で6㎏も痩せましたが、実は、昨年末82㎏、現在76㎏ということで、見た目はそんなに変化なかったりして・・・。

今回の、クッキーでそんなに体重が減らなかった理由はですね、夕食ではなく、朝食をコレに置き換えたからなんですね。

夕食を置き換えたら、更に効果があったんでしょうが、なんせ、あんなものやこんなものをハグハグすぬのが好きなもんでして・・・。

さて、この豆乳クッキーとか、おからクッキーとかの、クッキー系ダイエットで注意しなければいけないのが、水分を大量に摂取する必要があるんですね。

今回のクッキーの説明書にも、水分を大量に摂取するように書かれています。

そう、クッキー自体が非常に乾燥圧縮された繊維質のカタマリでして、胃の中で水分を吸って膨張することによって、満腹感を得ると同時に繊維質で腸の中をキレイにしつつ排便させるという作用をするもんですから、水分が非常に重要な役割を果たしますですね。

これを夕食に置き換えて、水分をあまり摂取しないと、確実に便秘になりますですね。

はじめて、すぐ、ちょっと重たくなりましたので、水分は十二分に摂取する必要がありますですね。

満腹30倍ダイエットサプリクッキーの場合、クッキー内に、保水効果のあるバジルシードが入っていますので、水分がそのまま腸にまでついていくんですが、このクキーの場合、その効果が薄いようでして、その分、ウオータリング効果のある、蒟蒻畑で補うなどの工夫が必要ですね。

とはいうものの、満腹感はハンパなくありますので、夕食置き換えは結構効果があると思います。

ところで、今回試したのは、ノーマルタイプのセットでして、プレーン・胡麻・抹茶味でしたが、正直、あっさりとし過ぎで、飽きてしまいましたですね。

もし、お求めになるのでしたら、置き換えの場合には、≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット~ブレイクタイム~『チーズ・アーモンド・ブラックペッパー』 豆乳クッキーダイエットに新味覚【チョコ・紅茶・オレンジ】サヨナラつらいダイエット♪食べヤセ体験! をオススメいたしますですね。

今回、ヲヤジの試したのより、ちょっと安い10日で-4kg目標!【豆乳おからダイエットクッキー】格安新登場というのもありますですね。

こちらには、持ち歩きに便利なポシェットとかも付属していますので、案外コレの方が便利ですね。

|

« チョンダヨンさん、これならできそうです!! | トップページ | カシオ コンパクトデジカメ EXILIM「EX-Z400」レビュー(1) »

おきらくダイエット」カテゴリの記事