« 等身大リラックマが来た!! | トップページ | 豆乳クッキーダイエットでちょっと痩せたぁ~(´∀`)~ »

チョンダヨンさん、これならできそうです!!

語ってもよろしいか。

韓国モムチャン界の星チョン・ダヨンって御存知ですよネ。


チョンダヨン フィギュアロビクス DVD4枚セット(オリジナルダンベル付き)

この女性見たことあるでしょ?

数年前まで、単なるデブのおばちゃん(失礼)だった彼女が一念発起して考案したのが、コレなんです。

もともと、フツーの主婦が考案しただけあって、ビリーのように、ダイハードではないし、ラテンで腰ふりまくらなくてもよくて、カンタンに始められるプログラムになっています。

フィギュアロビクスといいまして、有酸素運動と筋力運動をあわせて行うことによって基礎代謝量をアップさせることができるんです。

ダイエット前のチョン・ダヨンさんって体重が70㎏もあったそうですね。
リンク先にその当時の写真が掲載されております。

写真見ると、ホンマにどこにでもおるオバチャンだけに、アナタも近親感が湧くでしょう。

ディスクは4枚あって、どれからはじめてもかまわないんです。

どこから初めても、そんなにハードではないので、気軽に始められますのもイイですね。

とは、いうものの、じんわり汗ばんできて、30分すると、結構腹筋とか、あちこち効いてきたカンジがします。

今まで、ハード過ぎて挫折したアナタ!!

これ、買いなさい!!スグ買いなさい!!セゾンカード持ってたら、ちょっと安くなります。

saQwa(サクワ)ネットショッピング

アマゾンでも売ってます。ポイントつきます。


チョン ダヨン FIGURE ROBICS

金額的にチョットとゆー方にはコチラもオススメですね。


DVD付 モムチャンダイエット


韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

|

« 等身大リラックマが来た!! | トップページ | 豆乳クッキーダイエットでちょっと痩せたぁ~(´∀`)~ »

おきらくダイエット」カテゴリの記事