« デロンギでやんわりヌクヌク(^0_0^) | トップページ | 後付け床下収納でヌクヌク掘ごたつのエコライフ( ̄~ ̄)b »

イメルダには及びませんが・・・。

靴ってもよろしいか。

俗に、京の着倒れ、大阪の食い倒れ、神戸の履き倒れと申しますですね。

Kutsu
と、ゆーことで、靴買ってみました。

左二つは全くおんなじモンでして、千円、右から二番目は千五百円、右端はちょっと高くて四千九百円。

全部元町の高架下で買いましたですね。

左の二つは、現在履いているモノと同じヤツでして、非常に履きやすいんです。

一日約10㎞歩いて1年もつという非常にめっけもんの靴でございまして、サイズは26.5㎝。

そうそう、ここ三、四年で足のサイズが1㎝伸びました。

いや~脱サラして、革靴履かなくなったら、足が広がっちゃったみたいなんです。

昨年は、久しぶりに革靴履いたら、痛くていたくて、途中で靴屋行って買い換えたというトホホがありました。

右端のんは、ま、たんまの遠出ようの靴なんですが、先日25.5㎝のモデルを久しぶりに履いて外出したら、これも、途中から足が痛くなってしまってというトホホに襲われまして、ついでに買い換えちゃいましたですね。

ヲヤジ的には、少々高めですが、踝までホールドしてくれますので、観光地のウロウロ歩きに適していますですね。

とはいうものの、普段使いの五倍もするってことで、暖かくなったら、あちこち歩きまわりたいですね。

|

« デロンギでやんわりヌクヌク(^0_0^) | トップページ | 後付け床下収納でヌクヌク掘ごたつのエコライフ( ̄~ ̄)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事