« 満腹30倍ダイエットサプリクッキー | トップページ | イメルダには及びませんが・・・。 »

デロンギでやんわりヌクヌク(^0_0^)

語ってもよろしいか。

先日、知人宅でナイスな暖房器具を見つけましたです。


デロンギはアマゾンがイチバン安いですね。
Yahoo最安値はコチラ!!
楽天最安値で買うにはここをクリック!!

DeLonghi ダブルフェイス遠赤ヒーター サロスデロンギ SDH1200Jといいまして、両面パネルヒーターになっています。

コレのスゴイところは、電源を入れると、スグに暖かくなってクル!!ということですね。

そう、パネル面から遠赤外線が出まして、まず、表裏二面に向いている部分がじんわりと暖かくなってきます。

そして、本体が煙突構造になっておりまして、上から温まった空気が自然に上昇するにつれて、下から床面の冷たい空気を吸い上げる、自然対流が起きてきます。

これが、結構イイ具合に機能しておりまして、従来のオイルヒーターのラジエーターよりはるかに早く部屋全体が温まりますですね。

更に、両面ヒーターがそれぞれ、個別に三段階に強弱が調整できるのが、非常によくできています。

そう、それぞれ、200W・400W・600Wの都合9種類の組み合わせが自由に選べます。

伺ったお宅では、リビングダイニングの中央に置きまして、それぞれ、個別に強弱を調整して使っておられましたですね。

そう、人のいない面は、弱にするか切ってもイイということで、部分暖房を実現しちゃってるということで、非常にエコですね。

モチロン、サーモスタットも装備されていまして、±1℃刻みで部屋の温度を感知しますので、暖め過ぎたりしないのもナイスです。

更に、リモコンとタイマーも付属しているのもイイですね。
マメに調節することで節電もできますですね。

エアコンのように風が顔に当たることもなく、空気も汚れず、結構早く暖かくなるという非常にスグレモでございました。

この冬イチオシの暖房器具でございます。

さて、一人部屋とかの暖房の場合はコチラがオススメ!!


デロンギはアマゾンがイチバン安いですね。
Yahoo最安値はコチラ!!
楽天最安値で買うにはここをクリック!!

DeLonghi パネル型遠赤外線マイカヒーター HHP1000TCJ といいまして、片面ヒーターになっています。

こちらは、パネルの向いている方がスグに暖かくなって、たがて部屋全体があったまるということでして、部屋の隅に置くもよし、キャスターで自分の近くに引き寄せるのもアリですね。

コチラには、強弱二段階調整と12時間電源ONタイマーがついておりますです。
そう、起床時間にあわせて部屋を暖かくすることができます。

これは、非常にベンリですね。

いずれも、この冬イチオシの暖房器具でございますですね。



|

« 満腹30倍ダイエットサプリクッキー | トップページ | イメルダには及びませんが・・・。 »

ツール」カテゴリの記事