« メガがあればミニもアル!! | トップページ | 男前のクリームパン »

アルミのニオイ

語ってもよろしいか。

この夏は、バテバテだったあげくに、あれこれあってモチベーション下がりまくりのところへ、ここに至って風邪なんかひいてしまいました。

10月の終わりというのに、妙に汗が出るなとか思いながら三宮に出ていましたら・・・。

突然、鼻の奥にアルミのニオイがしましたですね。

それって、どんなんや~と、いわれても説明しにくいんですが、ま、そうゆーカンジです。

そして、これは、発熱の予兆でもありまして、あわてて、近くにあったドラッグストアに駆け込みまして、デジタル体温計800円を買って、体温を計ってみると・・・。

38.2℃・・・。

平熱35.8℃の低温野郎ですから、結構ヤバいかもぉ~。

こうゆーときに限って、週末で医者も閉まってたりスルもんですね。

すかさず、ドラッグストアに戻りまして・・・。

Kaze9
コレをイッキに三本飲み干して・・・。

Kaze0
これと、これもチュウチュウして、タクシーに乗り込みまして、家に帰りまして、ソッコー寝込みましたですね。

程なく、更に熱が一瞬上がりましたが、大事には至らずになんとか済みましたが、舌や口の端が荒れて、何を食べても味がワカランとゆー状態が結構続きましたです。

特に、口の端が切れて、あんまり口があかんという状態が結構長いこと続いてまして、ま、熱のハナかと思ってたんですが・・・。

ソレは口角炎やでぇ~と、薬局のオバチャンに言われて、塗り薬を毎日ぬりぬりしていたら、少しは改善しましたです。

いや~今年は、なんだかインケツなコトになっておりますです。

|

« メガがあればミニもアル!! | トップページ | 男前のクリームパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事