« 山岳写真入門オススメのカメラ | トップページ | 夜鳴きの蝉と秋の虫 »

打ち上げに失敗したロケットの衝撃映像

語ってもよろしいか。

たまたま、打ち上げに失敗したロケットを撮影することに成功しましたですね。

では・・・。

200802kobe055
200802kobe056
どうです?ナカナカショッキングな映像でしょ・・・。

えっ?花火じゃないかって・・・。

200802kobe005
バレちゃいましたですか・・・。

みなとこうべ海上花火大海に行って参りましたですね。

200802kobe024
200802kobe025
200802kobe031
200802kobe051
200802kobe059
200802kobe061
200802kobe062
風が凪いでたうえに、風下ってところに、コンパクトデジカメじゃあ、なかなか思ったとおりの映像になりませんでしたですね。

花火撮影するとなると、やっぱ、デジ一が欲しくなりますですね。

いや~、それにしても、スンゴイ人出でございました。

|

« 山岳写真入門オススメのカメラ | トップページ | 夜鳴きの蝉と秋の虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事