« NUTS Crunch Choco | トップページ | ガチャピンとムック »

産婆で家ぇ~イ!!

語ってもよろしいか。

ハーバーランドに行ったら、サンバやってました。

Img_6819
昼過ぎに行ったら、イベント会場の方からドンチャカドンチャカ音楽が流れてきまして、会場には大きなお友達や、高級カメラ持参のシニアで埋まっておりましたですね。

そう、神戸サンバフェスタは毎年7月の最終土曜日に開催されるんでしたですね。

Img_9999
ひときわ目立った大きなお友達。
彼は、後の迷惑を省みず、ひたすら頑張ってましたですね。

ここまで典型的な方も近頃珍しくなりましたですね。

ヲヤジも負けずに、参戦しようかというところで、電池切れと、メモリーオーバーのダブルアクシデントでございました・・・。

てか、持ってるデジカメではチト、力不足でしたですね。

ところで、神戸ではおむつがとれた女の子はサンバを習わせるというファミリーが少なからずあったりして、ヲヤジの知り合いの方も、ウン十年前、自分がサンバ踊って、結婚後も続け、出産後もやっていたように記憶しております。

彼女曰く「腹をへこませるのにはサンバがイチバン!!」だそうでございます。

神戸には、素人を受け入れるサンバチームも結構ありますし、サンバ教室を運営しているところもありますですね。

「神戸サンバチーム」で検索すると、ヒットしますですね。

神戸以外でも各地でサンバ教室はありますので、興味のある方は、こちらから検索してみてはいかがでしょうか。

この夏は、既に遅いとしても、来年の夏には腹が割れること間違いなしですね。

|

« NUTS Crunch Choco | トップページ | ガチャピンとムック »

路上観察」カテゴリの記事