« 池屋家具店港島支店 | トップページ | 天理市立黒塚古墳展示館 »

水母・海月

語ってもよろしいか。

先日、わが藩主様も行っておられた須磨海浜水族園に行って参りました。

藩主様と同じく、新しくできた須磨海浜公園駅を使いましたですね。

藩主様は、駅を出たところの、子供の描いたマンホールに気付かれましたでしょうか・・・。

Suizoku006
Suizoku010
Suizoku017
Suizoku008
藩主様がごらんになったアレコレも、ちゃんと見てきましたですね。

ついでに、邪悪なヤツらもチェックして参りましたですね。

Sui006

|

« 池屋家具店港島支店 | トップページ | 天理市立黒塚古墳展示館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事