« レールの再利用 | トップページ | 水母・海月 »

池屋家具店港島支店

語ってもよろしいか。

先日、わが藩主様も行きたいと仰せの、池屋家具店港島支店に行ってまいりました。

行きましたのは、開店の翌日・・・。

いや~もータイヘンでした。

店舗は大きいので、入場制限があるといっても、そう長くは待ちませんが、迷路のような店内を右往左往、ちょっと、小物なんか記念に買って・・・。

レジが大混雑・・・レジで延々待たされましたですね。

もう、クタクタでございました。

藩主様、お越しになるのは、梅雨が明けてからの、平日の夜がよろしいかと思われますですね。

なお、JR三宮駅の、中央改札口の北側、フラワーロードをちょっと歩いたところに、無料のシャトルバスが出ておりますですね。


大きな地図で見る

|

« レールの再利用 | トップページ | 水母・海月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事