« 嗚呼主水 | トップページ | 山野辺の道の桜 »

カレー王子

語ってもよろしいか。

巷では、ナントカ王子というのが流行してますですね。

そんな王子をヲヤジも見つけましたです。

ナント!!彼は、象さんなんです!!

Ojiskr007
そう、カレー王子!!

Ojiskr005
王子動物園内のカレーショップです。
SINCE2007とありますので、いわゆる王子ブームにあやかってのネーミングですね。
実は、昨年、インド象に子供が生まれまして、その子象の名前が「オウジ」!!

いや~、ダジャレが効いておりますですね。

Oji5555
Oji5573
4月の3日~5日の三日間、王子動物園の夜桜通り抜けがありまして、18時~タダで入園できるというので行ってきました。

王子動物園は桜の名所でして、この夜桜を夜行性の動物だけのモノにするというテはないですモンね。

|

« 嗚呼主水 | トップページ | 山野辺の道の桜 »

路上観察」カテゴリの記事