« ハマってます。 | トップページ | レールの再利用 »

造幣局の通り抜け

語ってもよろしいか。

造幣局の通り抜けに行ってきました。

Trinuke001
徒歩ルートは、京阪京橋駅をスタートにするのが一般的ですね。
イキナリ、この大渋滞・・・。

とにかく、ドあつかましいオバチャンがガシガシ横入りしてきます。

Trinuke002
とにかく、ダラダラ歩いていかなくてはいけません。

Trinuke004
観光船で見るのもイイんですが、花が残り少なくなった今頃はやはり、通り抜けるのがイイでしょう。

Trinuke006
ようやく、入口に到着、このあたりですでに気分はかなりナエますですね。

Trinuke009
Trinuke010
中もとにかく大混雑です。
人の流れに逆らって、横断する迷惑なジイチャンとかいたりして、とにかく前に進みません。
旅の恥はかき捨てということばのまんまのオバチャンだらけでございました。

Trinuke011
Trinuke012
関山という品種は残ってましたが、約半分は終わりかけていましたですね。

特に、ルートの終わり、北側はかなり寂しい状態でした。

ま、当分はイイというカンジでございました。

|

« ハマってます。 | トップページ | レールの再利用 »

ツアーガイド」カテゴリの記事