« 新三田の桜 | トップページ | 源平合戦 »

須磨の人相悪いヤツら

語ってもよろしいか。

須磨で人相悪いヤツらを大量に発見しました。

Sui001
須磨海浜水族園の動物キャラ達でございます。
ドイツもコイツも悪そうですね。

Suizoku010
ラッコなんて、こんなにまったりしているのに、まるで、ジイチャンみたいになっちゃって・・・。

Sui002
Suizoku003
ま、これは、イメージ似てますかね・・・。

Sui003
Sui004
Sui005
皆、邪悪な面構えですね~。

でも、印象に残りますですね。
ゆるキャラブームに対抗することで、余計に印象深いんでしょうね。

これをデザインした方は、ほかにも、神戸市のゴミ分別キャラ・ワケトンとかをデザインしているようですね。

Sui006

|

« 新三田の桜 | トップページ | 源平合戦 »

路上観察」カテゴリの記事