« ファミリーにオススメのデジカメ | トップページ | 弘明寺の桜 »

渋谷の桜

語ってもよろしいか。

ちょっと、ナンノソレで、渋谷に行ってきました。

神戸を出るときは、ちょっと肌寒いけど天気はよかったんですが、神奈川に入った頃から雲行きがアヤシくなりまして、ついには雨まで降ってきました。

Shibuya
渋谷駅で降りて、陸橋を渡ったところで、目の前に桜が見えました。
寒々とした雨のなか、ほぼ満開に近い状態でした。

が、雨のせいか、皆さん足早に駅に向かっておりまして、陸橋から桜を眺めていたのはヲヤジだけでございました。

|

« ファミリーにオススメのデジカメ | トップページ | 弘明寺の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事