« 福井ファミリー向けスキー場 | トップページ | 雪まみれドヒャ~ »

義理でも貰えばウレシイ

語ってもよろしいか。

こんなオッサンにでもくれてやろうかという奇特な方が世の中にはおられるようでございますですね。

Chyko001
Chyko002
Chyko003
子守の代償で賜りました。
ブルーミッシュというところのものです。
結構デカイです。
中に入っているアーモンドチョコがよかったっす。
で、ガワが結構硬くって、齧ろうとすると・・・アガガガガ・・・。

Chyko004
Chyko005
行きつけの呑み屋の看板娘に頂きました。
チョコケーキとウイスキーのミニチュアセット。
ケーキにもたっぷし染み込んでおりまして、山崎12年がウマーでございました。

ところで、神戸のケーキ屋さんがこんなチョコを発売しておりまして、結構売れたそうです。

Frspn006
リアルスパナって・・・。
フランツといううお店でして、新神戸駅にも出店があります。

カーマニアなカレシをターゲットにというコンセプトですが、実際は、もうちょっと違ったニュアンスで買われたのではないかと思われますですね。

ヲヤジの想像するに・・・。

長いつきあいなのに煮え切らない男・・・そして業を煮やした彼女がこれをプレゼント・・・。

メッセージカードには・・・

「ええかげんにハラくくったらどない、いまさら嫌と言うたら、これで殴るで!!」

男は黙ってコクっと頷いた・・・。

あっ、駄目ですよ!!

リアルスパナに、チョココーティングしたら・・・。

神戸パティスリーネット
¥1,200
神戸パティスリーネット
¥1,050
神戸パティスリーネット
¥1,365

|

« 福井ファミリー向けスキー場 | トップページ | 雪まみれドヒャ~ »

グルメ」カテゴリの記事