« ベビースターおそば・天ぷら | トップページ | ひとつとて »

語ってもよろしいか。

京都清水のぼんさんが、今年の漢字として選んだのがコレ・・・。

Kmz0003
ま、確かに、そうだったですが、正直、実害なかったし~。

と、オパッピーだったのはヲヤジだけでしょうか。

Kmz0004
そんなだから、こんな天気なんですね~。

Kmz001
行ったのは、十二月の中旬だったんですが、晩秋の趣でしたですね。

Kmz002
とりあえず、来年はよいことがあるように、大黒様にお願いしときましたです。

Kmz005
そうそう、清水といましたら、ココも超有名ですね。

Kmz006
ここに集いし、おひとりさま道を極めし方々にも、よいご縁がありますよーに。

|

« ベビースターおそば・天ぷら | トップページ | ひとつとて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事