« サバカレー・イワシカレー | トップページ | なにわトリオ »

キャラケーキ

語ってもよろしいか。

近頃、ケーキ屋さんで、オーダーメードでキャラクターケーキ作ってくれる多くなりましたですね。

件の餓鬼レンジャーの末っ子Pちゃんのを作ってみました。

キャラケーキ
Pちゃんて・・・。
西宮のアトリエパレットさんにお願いしました。

ここのお店は、キャラクターのデザインを持参すれば、二次元であれ、三次元であれ、非常にリアルに仕上げてくれますですね。

別に、手書きの似顔絵でもなんでも、とにかく持参さえすれば、リアルに再現してくれますですね。

今回は、二次元でお願いしました。

ホワイトチョコに食用の色素(これ、色調もリアルに再現してくれます)で着色してありますが、ホントニリアルに再現できてますですね。

サンプル写真では、三次元アンパンマンとかもメッサリアルでございました。

Pちゃんも大喜びでしたですね。

お近くの方は是非オタメシください。

|

« サバカレー・イワシカレー | トップページ | なにわトリオ »

グルメ」カテゴリの記事