« 天使のラッパはウルサイ!! | トップページ | 桃太郎ソフト »

のどかな風景・・・。

語ってもよろしいか。

今月の初旬にとあるところで写した風景ですがどこでしょうか・・・?

Skbld00
のどかな風景ですね。

稲なんか干してますが、スズメが飛びついて食べ放題になっておりますですね。

Skbld01
案山子もおられますですね。

おや?手前の池に建物が写ってますですね・・・。

Skbld03
ナント、ビルの谷間に田んぼが・・・?

Skbld04
後を振り返ると、梅田スカイビルでございました。

そう、梅田スカイビルの庭園が田んぼになっておりましたですね。

Skbld07
ツリーもできあがっておりましたですね。

Skbld09
ビルの地下にある梅田シティ内郵便局はレトロでございます。

展望台は有料なので行くのをやめましたです。

|

« 天使のラッパはウルサイ!! | トップページ | 桃太郎ソフト »

路上観察」カテゴリの記事