« スープカレー缶ドリンクって・・・。 | トップページ | 山辺の道でミカンと柿ハグハグ »

姫路ハグハグ道中

語ってもよろしいか。

姫路で陶器市に行ったついでに、あれこれハグハグして参りました。

まずは・・・。

0ekisnhm02
0ekisnhm04
赤心で豚汁とヤキメシ。

豚汁にもチャーハンにもアホほど豚肉が入っております。

ちと、胸焼けしました。

Mcrap03
マクドの新商品マックラップ両方。

コレもかなりキツかったですね。

食べたい?

帰りにはヤッパリまねきの駅そばですね

播但線のホームのところにもあります。
ほかのホームではないかもしれないタイムサービスです。
80円も安くなってますが、二年前よりは値上げされてましたですね。

Esbts01_2
Esbts02_2
Esbts04_2
Esbts05_2

ふにゃっとしている天ぷらにアホほど一味をかけまして、麺の底に沈めてから、イッキにゾーゾーします。

ぷは~。至福のひとときですね。

そして、おみやは・・・。

0marusei1
0marusei2
某百貨店でやっていた北海道物産展で入手したバタサンでございます。

北海道土産でイチバン好きなのはコレですね。

冷蔵庫でよく冷やして食べるのがよろしいですね。

芋焼酎とよくアイますです。

高カロリーな一日でした。

|

« スープカレー缶ドリンクって・・・。 | トップページ | 山辺の道でミカンと柿ハグハグ »

グルメ」カテゴリの記事