« 高松ぽかぽか温泉 | トップページ | 不思議の海のお魚アイス »

再びうどんゾーゾー

語ってもよろしいか。

さて、汗を流してサッパリしたら、腹減ったということで、国道沿いを走っておりましたが、あんまりコレといった店がないままズルズル走ってしまいました。

ここは、やっぱし、旧国道の方がいいかも・・・。

で、高松市牟礼というところまで走って行って、うどん屋さんを見つけました。

うどん商人つづみ屋

というところでございまして、夜八時まで営業しているというのがラッキーでした。

で、ふと目についたのが・・・。

讃岐名物
う~ん、大盛のヨカーン!!

超大盛
うどん玉800gって・・・。
でも、580円!!罰金なし、時間制限なし!!

やはり、これは挑戦せねばなりませんですね。

讃岐つづみ
ドカーン!!デカー!!

かなり、ひるみましたが、ひとくちすすると、これが、なめらかチュルポンでございまして、イッキにゾーゾーしましたですね。

はふぅ~、ごちそうさまでした~。

|

« 高松ぽかぽか温泉 | トップページ | 不思議の海のお魚アイス »

グルメ」カテゴリの記事