« しょうゆソフト | トップページ | 再びうどんゾーゾー »

高松ぽかぽか温泉

語ってもよろしいか。

金比羅さんで、挫折しましたが、汗だくでしたので、風呂に入りたいな~。

でも、予備の着替え持ってないし・・・。

と、いうことで、安い下着とか、Tシャツとか探してみることにしました。

そんなの

どこで売っていると思う?

シマムラ
はい、ございました。
ファッションセンターしまむら・・・。

テレビでコマーシャルはよく見るけど、実店舗見るのは久しぶりでございます。
店内にフランス人のネェチャンはいませんでしたし、フランス語を話しているスタッフもいませんでした。

トランクス二枚380円、Tシャツ一枚300円でマトモなんが買えました。

おっぱい山
店の外にはツインピークス・・・。

ミルクの飲み方
その前に寄ったコンビニの駐車場で、夕日に向かって、牛乳の正しいのみかたを実践するM家長男、中一。

さて、次は、銭湯か健康ランドがあればイイということで、国道走っていますと、ラッキーなことにすぐに発見できました。

ぽかぽか温泉

高松ぽかぽか温泉

といいまして、健康ランドですね。

値下げ
高松ぽかぽか温泉も値下げになっているようです。
580円が480円!!

安い
で、冷水風呂とか、一部の施設を使わなければ、更に安い330円!!

これって、もしかしたら、銭湯より安いかも・・・。

と、ゆーことで、ひと風呂浴びまして、さっぱりしたら、オナカが空いたということです。

|

« しょうゆソフト | トップページ | 再びうどんゾーゾー »

ツアーガイド」カテゴリの記事