« 京きなこ | トップページ | メガ牛丼 »

野菜ローソン

語ってもよろしいか。

近頃ローソンプラスというのがありまして、由宇@さんの記事にもありましたですね。

芦屋にもありましたです。

LAWSONPLUS
野菜
通常のローソンの品揃えにプラスしてナニカを置いているということでございまして、ここのお店は野菜を置いているようです。

さぞや、沢山、八百屋のごとく置いてあるのかと思って覗いてみましたら、棚縦一列の1/4白菜とかがちんみり置いてあるだけでございました。

ちなみに、トレードマークの人参は置いてありませんでした。

|

« 京きなこ | トップページ | メガ牛丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事