« コーシぃーオ・レ コレ!なんでんねん? | トップページ | 急げ!!ローソンへ急げ!!!!ε=┌( ・_・)┘ »

聴診器本大ブレイク中!!

語ってもよろしいか。

巷で聴診器本なるものがバカ売れだそうですね。

聴診器と本が合体して本屋さんで売っているそうでが、うちの近所の店でも品切れ状態が続いておりますです。

正式には、聴診器ブックというそうですが、黒の無骨な聴診器はかなりダサいですね。

近頃、こんなダサダサな聴診器を使っているナースはみたことがございませんです。

病院に勤めているお嬢ちゃんに訊きましたら、カラフルでお安い聴診器はこちら で買っているとのことでした。

で、聴診器本どうよ?と訊きましたら、それよか、コレ!!

を使っているとのことでございました。

ナース用品の通販サイトは安くてイロイロあるので、殆どのナースさんが使っているとのことでした。

特に、ナースシューズは友達のOLさんの分まで買っているとか言ってましたですね。

そういえば、以前勤めていた職場の女性にもナースーシューズの愛好者はたくさんおられましたですね。

|

« コーシぃーオ・レ コレ!なんでんねん? | トップページ | 急げ!!ローソンへ急げ!!!!ε=┌( ・_・)┘ »

ツール」カテゴリの記事