« 敦賀きらめき温泉リラ・ポート | トップページ | 鉄人28号起動セズ・・・。 »

福井マンプクツアー

語ってもよろしいか。

先週福井に行っておりました。

と、ゆーことは、ハグハグネタがまだ出てなかったとゆーことで、一挙にご紹介ぃ~。

まずは、北前船のカワモト味わい館にリベンジ!!

ジャンボ
失敗
ジャンボおろしそば1㎏!!30分以内完食でタダ!!
再び失敗○| ̄|_・OTL・orz・on。

でも、罰金はたったの1,000円!!

細い
こんな細いネエチャンが・・・。
ま、ギャル曽根ちゃんも細いしね○| ̄|_・OTL・orz・on。

晩はあっさり和食ということで、御食事処小ばやしで軽く茶漬などをゾーゾーしてみました。

へしこ
へしこ茶漬け(゜д゜)ウマー!!

ついでにお造りとかも・・・。

小林
敦賀
馬刺
まいうーでございました。

そして、翌日の昼は、蟹喰いてぇ~!!ということで、敦賀のかに喰亭ますよねで海鮮丼ハグハグしました。

ますよね
増米
海鮮
海鮮
こんなのハグハグしました~。

えっ、蟹ですか?

ズワイ蟹
蟹丼
かに一匹まるどとドーン!!

ゲフ・・・今回もまいうーな旅でございました~。

ますよねのリッチな蟹のお取り寄せは コチラ!!

|

« 敦賀きらめき温泉リラ・ポート | トップページ | 鉄人28号起動セズ・・・。 »

グルメ」カテゴリの記事