« いよかんソフト | トップページ | さぬきうどんアイス »

回って伸びて・・・。

語ってもよろしいか。

道後温泉界隈はあれこれ見どころも多いですね。

まずは、レトロな駅舎。

道後温泉駅
路面電車の駅です。
なかなかイイ味だしてますね。

ボンネットバス
ふと、振り返ると、ボンネットバスが・・・。

実は、ここのバス停の奥の駐車場がネ、オモシロイんです。

Busstop04
Busstop05
Busstop06
Busstop07
ほら、ぐるーっとターンテーブルで廻って方向転換完了!!

マドンナバス
マドンナバスというそうです。
運転しているのは、モチロン女性(マドンナ?)でございますですね。

そうこうしているうちに、ジャスト9時になりまして、広場の仕掛け時計が動き出しましたですね。

Tkydy01
Tkydy02
Tkydy03
Tkydy04
Tkydy05
いや~伸びる、のび~るぅ~。
ストーリーは、モチロン坊ちゃんですね。
小さいお子さん釘付けでしたですね。

坊ちゃん
観光協会のサービスで、坊ちゃんとマドンナが出てきまして、記念撮影は無料!!

ぼっちゃんは、ちと、ぽっちゃりしてますですね。

そして、マドンナのおねぇちゃんは眉毛がコ・ワ・イ・・・。

小さな女の子があとずさりしておりました~。

さて、昼食にヲヤジがターゲットロックオンしておりましたのは、地魚回転寿司でございました。

地魚回転寿司「おたたさん」写真提供ホットペッパー

どうです?よさげでしょ?格安で地魚の回転寿司が食べられて、更にオトクなクーポン付きですゼ、奥さ~ん。

でも、まだ午前9時ということで、次回にということになりまして、讃岐うろんへ向けて出発いたしましたですね。

|

« いよかんソフト | トップページ | さぬきうどんアイス »

路上観察」カテゴリの記事