« 福井マンプクツアー | トップページ | チロルチョコ「WHITE&Cookie」 »

鉄人28号起動セズ・・・。

語ってもよろしいか。

神戸の長田で鉄人28号プロジェクトというのが、行われているのご存じですか?

神戸市長田区の再開発事業で等身大鉄人28号を設置しようというプロジェクトなんです。

で、それに協賛する形で神戸の食品メーカーが缶詰カレーをね、発売して、収益の一部をネ、プロジェクトに寄付するというんですね。

で、関東のギョーカイの方からメールがありまして、先日発売のプレス出てるけどどうよ?

これは、是非とも食さねば~。

で、WEBで検索すると、メーカーサイトには何の発表もありませんが、ギョーカイサイトにはアナウンスはあるわ、ブロガーの中には、8月中頃にサンプル入手している方はいるし、ということで、早速、三宮駅、神戸駅、長田駅というぐあいに、みやげ物売り場とか探し回ったけどありませんでした。

仕方がないので、長田のプロジェクト事務局に行きましたです。

鉄人28号
いや~、官主導というか、なんというか、まったりした事務局でした。
別嬪でスリムなお嬢さんがまったり留守番してましたですね。

タブン、客なんてこないんでしょう。
やる気のなさがヒシヒシと伝わってきますですね。

鉄人28号カレー
ヲヲ!!これこれ!!

で、これは何処で販売してるんですか?

未だ、時期も発売場所も決まってないんです・・・。

はぁ~鉄人未だ起動せず・・・。

ヲヤジだったら、等身大ガンダムかエヴァで企画するんだけどなぁ~。
等身大を街に設置するったら、全国のヲタからあっという間に寄付集まると思うんだけどな~。

ところで、鉄人28号を操縦するのは、正太郎だったナ・・・。

ショタ・・・。

いかんいかん、これ以上書くと藩主様に怒られるっすね~。

|

« 福井マンプクツアー | トップページ | チロルチョコ「WHITE&Cookie」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事