« 涼宮ハルヒの憂鬱 | トップページ | ダイエットの強い味方「もずちゃん」 »

特大ピタゴラスイッチとエスカレーターとゲージツ家

語ってもよろしいか。

ハーバーランドに特大ピタゴラスイッチがあるの御存知ですか?

以前からあったモチーフなんですが・・・。

巨大
子供釘付け
ちょっと、写真ではわかりにくいですが、あちこちグルグル回っておりまして、鉄の玉がくるくる廻りながら降りてきて、フライパンみたいなんをボワーンと叩いたり、チーンとか、ポエーンとか音が出て、結構ウルサイんです。

でも、お子さんは釘付けですね。
皆さん、飽きもせずじーっと眺めておりますです。

不思議と、泣いている子はいなかったですね。

ハーバーランドでお子さんがグズったら、ここへ連れて行くのがよろしいですね。

さて、ハーバーランドにはウニョーンとしたエスカレーターもありますですね。

エスカレーター
なんで、途中で水平にするのかイマイチわかりませんが、日本のテクノロジー恐るべしですね。

そんなこんなで、ハーバーランドをウロウロしておりましたら、コムサの一角に、お子さんを遊ばせているスペースがありまして、そこで見つけたのがコレ!!

ハクション
書いたお子さんは、すでにいませんでしたが、ナカナカのモンですね。
ハクション大魔王でしょうか・・・。

なかなかノビノビとしていますですね。

将来ゲージツ家になるんじゃないかな~。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 | トップページ | ダイエットの強い味方「もずちゃん」 »

路上観察」カテゴリの記事