« マクドの隠しメニュー!!8月8日まで期間限定ε=┌( ・_・)┘ | トップページ | ローゼンメイデン »

男女逆転大奥

語ってもよろしか。

巷のぢょしの間で流行っておるそうですね。

男女逆転大奥

御存知でしたか?

よしながふみ

さんという方の書いた漫画

大奥

というのが、ブームだそうでございます。

で、何故大奥漫画が・・・。

実は、大奥の男女の立場が逆転しちゃった漫画ということで、女性の将軍に数千人のイケメンが・・・。

ま、妄想癖のあるヂョシにとってはタマランそうですね。

第一巻は、そのアプローチということで、何故逆転したのかというところを中心に描いておますですね。

モチロン、登場人物はイケメンでございまして、この巻のイケメン主人公の運命はいかに・・・。

で、第二巻は、時代を遡る形で、別のイケメン主人公が登場しますです。

彼は坊主でして・・・。

いや、結構オモシロイですねコレ・・・。

って、ヲヤジ買ったの・・・?

ついつい買ってしまいましたぁ(≧ε≦)ノ

ところで、大奥とはナンゾヤという趣には・・・。

|

« マクドの隠しメニュー!!8月8日まで期間限定ε=┌( ・_・)┘ | トップページ | ローゼンメイデン »

アチラのセカイ」カテゴリの記事