« 呉港のトイレは船で渡れ・・・。 | トップページ | もみまんソフトって・・・( ̄ω ̄;) »

神戸で生まれ育った男が初めて食べた南京町ラーメン( ̄ω ̄;)

語ってもよろしいか。

ヲヤジ、生まれも育ちも神戸でございまして、いわば生粋の神戸っこでございます。

その、ヲヤジが生まれて初めて食べましたのが、南京町ラーメンでございました。

Mikisa004
しかも食べた場所が、某高速のSA.でございました。
モチロン神戸市内ではございません。

南京町ラーメン

で、口直しに山陽道福山SAで・・・。

Fukurai004
福来軒の尾道ラーメン(たこ天ラーメン)を食べました。

これはナイスでございました。
ここの尾道ラーメンは非常にハイクォリティーでございます。
高速のSAと侮ってはいけませんですね。

尾道ラーメン福来軒

|

« 呉港のトイレは船で渡れ・・・。 | トップページ | もみまんソフトって・・・( ̄ω ̄;) »

グルメ」カテゴリの記事