« 広島宮島口うえののあなご飯(゜д゜)ウマー!! | トップページ | 広島新天地お好み村 »

七夕の花火

語ってもよろしいか。

とうとうケータイが壊れてしまいました。

いや、3年も使ってたら、壊れてもアタリマエなんですけどね。
イキナシ、何の予告もなしに、花火上げよったんですね。

Borken2
いやー、液晶画面がここまで壊れるっての初めてみました。

着信もなにも全くわかりませんですね。

しゃーないので、ケータイ買い換えに行ってました。

Docomo13
番号は非常によろしかったんですが・・・。
超新人、見習いのお嬢ちゃんでした・・・。

いいんだよ、をぢちゃんはネ、時間はタップシあるんだから・・・。

メーカーがSONYからNECにかわりまして、非常に薄いヤツになりましたが、変換がダサイです。

使い方覚えなくてはいけません。

ドコモのポイントは、4月に大きく変更されてかなり切り捨てられてしまったようです。
メモリーカードも小さくなっていますし、別途買わなくてはいけませんでした。

はぁ~。しんきくさ・・・。

|

« 広島宮島口うえののあなご飯(゜д゜)ウマー!! | トップページ | 広島新天地お好み村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事