« わだみさきとまいこ | トップページ | お金持ちになりたいならこの財布!! »

ソ、ソコは・・・。

語ってもよろしいか。

安芸の宮島へ行って参りました。

ここは、島全域が神域でございまして、鹿がウヨウヨしております。

鹿も神様の遣いということで・・・。

え、あ、ソ・ソコは・・・。

2230
どうやら、お互い毛繕いをしているようでございました・・・。

2271
子鹿もおりまして、チョコチョコ歩いておりましたですね。

2273
おかあさーん、オッパイちょうだい・・・。
ダーメ、もう大いんだから、草ハグハグしなさい!!
と、ゆーことで拒否られてましたですね。

|

« わだみさきとまいこ | トップページ | お金持ちになりたいならこの財布!! »

ツアーガイド」カテゴリの記事