« 神戸で幸せを願う☆彡 | トップページ | 高速の姫君 »

街のカオ

語ってもよろしいかな?(メイチェン調)

メイチェンが気になる方は「語ってもよろしいかな?」で検索してみてください。

私は、ここに、それはそれは長いことおります。
しかし、誰ぁれも、私のことに気づきません。

しかしながら、毎日沢山の方々が私のカオを借りに来ます。
ええ、ええ。
ちいさなお子様からお年寄りまで、サラリーマンも、女子大生も、それはそれはもう沢山・・・。

ですが、不思議なことに私の本当のカオに気付いた方は殆どおられません。
こんなに人通りの多い所におりますのに、なんと不思議なことでしょう。

遥か昔、ザナルカンドを旅したときは、スピラ中の・・・(ハナシが長くなるので、省略)。

はてさて、こんな私のことを、只一人だけ、昔から気付いておる御方がおりますなぁ。

それは、ヲヤジとおっしゃる方です。

やはり、居るんですなぁ~。
地球もまんざら捨てたものではございませんなぁ~。
ええ、ええ。

私の存在を、時折、親しいお友達に、そっと教えて頂いたりもするんですなぁ~。

そういったときには、皆様、一様に感慨深くうなずいておられますなぁ~。

やれやれ、もう眠くなってきました。

これも、歳をとったせいでしょうなぁ。

では、これで失礼をば・・・。

えっ、私の顔を見たいですかな?

Kao

|

« 神戸で幸せを願う☆彡 | トップページ | 高速の姫君 »

路上観察」カテゴリの記事