« 真夏でも「さくら夙川」駅界隈散歩 | トップページ | 岩盤浴ってイイよね? »

コイツらも・・・。

語ってもよろしいか。

いや~日中暑くて、人ごみ多かったらバテますですね。

こうゆーときは、やる気がなくなりますですね。

えっ、やるきがないといえば・・・。例のヤツラですかい?

いえいえ、ま、どーぞ。

1630
は、ハマッてますがな( ̄ω ̄;) ・・・。

1631
無理やり寝てますってカンジで、そんな格好したら苦しくないんかい?
その左足のカカトの辺りに見える丸ぁるいモンはナニ?
もしかして・・・。

オマーら、客に愛想フルちゅーコトでんのんかぁ?

1627
ま、コイツはいつもどおりうつ伏せですね。
こっち向いてるだけマシってことですね。

とゆーことで、またまた閉園間際に王子動物園行ってみました。

なんですって?

わざと、やる気ないポーズばっかり狙ってるんじゃあないかって?

バレましたかぁ~。

|

« 真夏でも「さくら夙川」駅界隈散歩 | トップページ | 岩盤浴ってイイよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事