« 次々放たれる新たなる刺客・・・。 | トップページ | そば処はやし »

ナンボ大盛好きでも・・・( ̄ω ̄;)

語ってもよろしいか。

皆さん、大盛は好きですかぁ?

北陸道福井北ICの近くで発見しました。

Oroshi79
30分で食べれば、タダ、失敗しても罰金は1,000円(実質二人前)とゆーことで、チャレンジしました。

で、出てきたのがコレ・・・。

Oroshi80
ドーン!!

ちょっと、大きさがわかりにくいですかね・・・。
横から見ると・・・。

Oroshi81
ド、ドーン!!

これって、ホンマに1㎏?(ー’`ー;)
もしかして、乾燥重量じゃない?
持って来る時、店のニイチャン手がプルプルしてました。

勝負は、10分経過でキマリますですね。

Oroshi83
ギ、ギブ・・・。

人生で初めての屈辱○| ̄|_・OTL・orz・on。

約、七人前まで平らげましたが・・・。
罰金千円払いましたけど、ま、充分モトはとりましたですね。

店の表示によりますと、成功確率は五分の一ぐらいだそうで、男子最高記録は五分を切ってるそうです。
女性も20分切ってる方がおられましたです。

敗因としましては、昼前に、アイスとアンパンを食べたりしてたのが祟ったのかもしれませんですね。

さて、実践的には、三、四人で行って、一人だけ挑戦して、ほかの人は別のモンを頼み、スタートと同時にギブアップして、皆で楽しむベシですね~。

モチロン自信のある方は是非チャレンジしてくださいね~。

Oroshi84

北前船のカワモト 福井県物産館
福井県福井市玄正島町7-13-1
北陸自動車道福井北インター出口左折すぐ
0776-53-8800
AM9:00~PM5:00


より大きな地図で デカ盛り探偵団マップ を表示

|

« 次々放たれる新たなる刺客・・・。 | トップページ | そば処はやし »

グルメ」カテゴリの記事