« 修復しましたが・・・。 | トップページ | コーシーの後にどーぞ。 »

インケツでしたので・・・。

語ってもよろしいか。

近頃、中途半端にインケツです。
それに、友人なんかも、ちょっとインケツ系が何人かおりまして、これはイカンということで、ヲヤジが代表で厄除けの御札を貰いに行ってきました。

P1000004_1
行きましたのは、関西最強といわれております西宮の門戸厄神さんです。
阪急西宮駅から宝塚方面へひと駅、門戸厄神駅から西へ歩いた丘の中腹にございます。

P1000002
八重桜がキレイですね。

では、インケツなみなさんのためにお参りしましょう。

P1000003_1
みなさん、もうご存じですよね。ヲヤジ式祈願必勝法( ̄~ ̄)b

今回も派手にやりましたですよ~。

ちゃんと、お守りと御札も買いましたです。
ここの御札は、(σ^∀^)σスゴク効くんですよね、K氏ぃ~。

さて、門戸厄神に行きましたら、必ず寄るそば屋、門戸厄神夢打庵へ行って名物の鴨ザルをば・・・。

・・・・・・。

お参り行ってる間に昼の営業時間終わってますがな(´・ω・`)ショボーン

ま、これはインケツというより営業時間忘れていたヲヤジがボケとるとゆーことですね。

( ̄□ ̄;)!!

ボケ封じにも行かんとアカンがな( ̄ω ̄;)

仕方ないんで、駅の反対側にいきますと、替玉無料で食べ放題のラーメン屋さんがありました。

えっ、味ですかぁ?ま、そーゆーことです。

その後、一度家に帰りまして、夕方外出してちょっと小商いをいたしまして、ま、御利益があったということですね。

|

« 修復しましたが・・・。 | トップページ | コーシーの後にどーぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事