« ヲヤジタンめげた(´・ω・`) | トップページ | プッチンプリンですが何か »

佐世保バーガーログキット梅田店

語ってもよろしいか。

大阪駅前大阪駅前第一ビルの1階南面で、佐世保バーガーのショップを見つけました。

佐世保バーガーLOG KIT 梅田店でございます。

サイズは、レギュラーとSサイズがありますが・・・と、言われれば、無意識にレギュラーと言うのは、ヲヤジのサガでございまして・・・。

sasebo

しばらくして出てきたのが・・・ナント・・・直径15㎝はあろうかという・・・。

ま、佐世保バーガーはデカイというのは、本場九州の別のバーガーショップでラージを食べて懲りておりましたですが・・・。

sasebo

さて、これをいかにして食べるかというか、かぶりつくかというか・・・。
包装紙が袋状になっておりまて、タレるのを防いでくれるんですが、出来立ては非常に熱いので、大きくかぶりつくのはやめたほうがいいですね。

テイクアウトしたら、包丁で四分割することをオススメしますですね。

バンズはサクッとしておりまして、バーガーパテのほかに、ベーコン、半熟目玉焼き、スライストマトなんかが入っておりまして、テリヤキソースとよくマッチしておりますですね。

佐世保バーガーLOG KIT 梅田店
住大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル1F 南側
06-6341-1215
11:00~20:00
無休

佐世保バーガーカフェ梅田店 [ ファーストフード、軽食 ] - Yahoo!グルメ

|

« ヲヤジタンめげた(´・ω・`) | トップページ | プッチンプリンですが何か »

グルメ」カテゴリの記事