« プッチンプリンですが何か | トップページ | インケツでしたので・・・。 »

修復しましたが・・・。

メゲたをやじたんを修復してみました。

ついでに、デザインも替えましたです。

P1000009_2
あの、豊天でございます。

コレ、布地でして、厚みがありまして、タンブラーの上の方が少し狭くなっておりまして上手く差し込みがいきませんで、裏はスケルトンになってしまいました。

P1000011
接合部分もかなりブサイクになってしまってカワイソウなヲヤジタン・・・。

でも、これからも使いますですよ~。

なんせ50回以上使わないとモトとれませんですからね~。

|

« プッチンプリンですが何か | トップページ | インケツでしたので・・・。 »

ツール」カテゴリの記事