« ベビースターも南北戦争だったりして・・・。 | トップページ | それはここへ入れてください »

ついにゲットしましたぁ(≧ε≦)ノ

語ってもよろしいか。

ついに、ついにゲットしましたですよ。
例のアレ・・・。

神戸を彷徨うこと半日、ついに見つけましたです。

Sutaba
スターバックスのクリエイトユアタンブラーでございます。

タンブラーの底がクルっと、抜けまして、柄が自由に変更できるというスグレモでして、気に入った図柄なんかを使って、オリジナルタンブラーを作ろうということですね。
いわば、マイカップちゅうことですがな。

で、試しに作ってみましたのが、上の写真でございます。

題しまして「ヲヤジたんぶらー初号機」( ̄~ ̄)b

ちょっとわかりにくいですね、展開図をば・・・。

Yorosiku

若い時ナニやってたかバレバレっすね~。

人相の悪いヲヤジがこれ持参で行った場合のスタッフの引き具合が楽しみでございます。
クックックッ・・・。

Tya

こんなんも考えてみました。

オフィシャル台紙のダウンロードはコチラからできますので、皆さんもあれこれ楽しんでみてはイカガでしょう。

PDFファイルですので、写真屋とかのソフトで加工するのもオモシロイですし、やや硬めの紙に印刷して、型紙として上にお気に入りの布切れとか写真とか貼るのもいいでしょう。

ところで、コレ本当に人気がありまして、レギュラーサイズ二個しか残っておりませんでした。

もし、見つけたら、あなたのオリジナルデザインを楽しんでみてはいかがでしょう。

さて、ヲヤジデザインの台紙データもウプしておきますので、よろしければドーゾ。

夜露詩句・・・右クリで保存してネ。

茶・・・右クリで保存してね~。

喜んで頂けましたか?p>

ツール |

« ベビースターも南北戦争だったりして・・・。 | トップページ | それはここへ入れてください »

ツール」カテゴリの記事