« 焼き鯖の次は「へしこ」!! | トップページ | 福井でまったりプラネタリウム »

レストランふくしん(σ^∀^)σデカウマのソースカツ丼

語ってもよろしいか。

ソースカツ丼といえば、福井。福井といえば、ソースカツ丼。

Img_1390

福井市高木中央にあるレストランふくしんさんとこの、ソースカツ丼大です。

横から見ると・・・。

Img_1394

パックマンですがな・・・( ̄ω ̄;)

Img_1392

蓋の上に避難させな食べられませんですね。

Img_1389

左から、小・普通・大です。
このほか、平日には特大というのがあるそうです。

Img_1387

こちらは、Bランチ、結構ボリュウムあります。

Img_1388

こちらは、由緒正しき食堂のオムライス。

さて、ソースカツのお味ですが、ヨーロッパ軒よりあっさり甘めというカンジですね。

で、このソースカツ丼大ですが、ごはんがみっちり詰まってて、かなり涙目になりますです。
同伴者はごはん少なめにして、ギブアップに備えてあげましょう。

Img_1385

場所は、車でないといけないカンジですね。
上の看板が目印でね。

Img_1386

店のはこんなカンジです。

昼過ぎても混雑してますので、待つの覚悟で行きましょう。

でも、すぐに空きますですね。

レストラン ふくしん
福井市高木中央1-205
Tel:0776-54-7100 
火曜、第3水曜(祝日の場合は営業) 
11:00~20:00
 


大きな地図で見る



|

« 焼き鯖の次は「へしこ」!! | トップページ | 福井でまったりプラネタリウム »

グルメ」カテゴリの記事