« おまめの笹葉寿司(゜д゜)ウマー!! | トップページ | サクラ大戦!! »

京都花見オフ会のお知らせ

語ってもよろしいか。

気象庁が開花予想でチョンボしましたですね。
今年の花見の時期はいつごろがよいかとあれこれ思案しましたが、ついに日程を決めましたです。

題して・・・。

京都・花見でポン!!第三回「それはここへ入れてください」

を開催したします。

日時:4月14日(土)、11:00~15:00頃 (なお、激しい雨天の場合、京都錦市場散策とかになることもあります・これはこれで、DEEPinKYOTOをご案内いたしますです)

場所:京都円山公園(八坂神社)

参加費用:約3,000円
             持込みは歓迎しますが、参加費用の減免はありません。
            
集合場所:四条烏丸

持参するもの:マイ猪口(マイグラス)・重箱・風呂敷など。

で、内容はどんなんかといいますと、昨年の記事を参考にしてください。
早いハナシ、食材と酒を現地調達して盛り上がろうということです。

昨年の会の様子はコチラをどーぞ。

参加資格に制限は全くありません。
子供連れも全く問題ナシです。
介助の必要な方は事前のお知らせ頂ければ、ルート点検などを行うことができます。

今回は、4月14日ということで、満開は過ぎていると思いますが、どちらかといいますと、花見より、錦市場であれこれ買い物をして、重箱に詰めるというのを楽しんで頂くことに主眼をおくことにしました。
それに、7日だと「御所春季一般公開」と重なりますので、相当混雑が予想されますのでね。

なお、応募多数の場合は、複数回開催も考えておりますです。
その場合は、4月7・8・15あたりが考えられますが、現在開催が確定しておりますのは4月14日だけです。

|

« おまめの笹葉寿司(゜д゜)ウマー!! | トップページ | サクラ大戦!! »

ツアーガイド」カテゴリの記事