« 祝・いかなご漁解禁( ・∀・) | トップページ | ちくわパンって・・・。 »

アスカ来日!!

語ってもよろしいか。

このタイトルでヲヲっと思ったアナタ!!

そうエヴァなアナタ!!

お待たせしましたぁ(≧ε≦)ノ

ついに来日の現場を押さえましたです。
しかも神戸( ̄~ ̄)b

では、どーぞ。

Asuka 来たのは、飛鳥Ⅱでした~。

しかも、内航じゃん・・・。

Asuka2 と、ゆーことで、この次もサービスサービスぅ~。

じぇーんじぇん意味不明の方スミマセンm(__)m
ヲヤジは別にヲタではないんですよ~。

|

« 祝・いかなご漁解禁( ・∀・) | トップページ | ちくわパンって・・・。 »

ツアーガイド」カテゴリの記事