« いよてつの湯で癒されるぅ~(閉館) | トップページ | 高松自動車道・津田の松原SAがイイ!!その1 »

福山SAの尾道ラーメン(゜д゜)ウマー!!

語ってもよろしいか。

山陽道を西へ走る場合に必ず寄るSAがあります。

福山SAといいます。

しかも、下り(山口)方面。

というのも、ここの・・・。

Onomitinegi

尾道ラーメンがメッサ旨いんです。
写真は、ネギラーメン。
「福来軒」という暖簾がかかってますが、ここ単独のようです。
とにかく、人気がありますです。

深夜、とラッカーが、ここで食事するときは、この尾道ラーメンとライス大っていうのが定番ですね。

もうひとつの名物ジャンボイナリはいつのまにかなくなってましたが、これもやたらデカイので有名でした。

2954_2

ついでに、こんなんも買いました。

2954_3

こんなカンジで入ってますです。

2954

どうです?色っぽいですね~。
喜んで頂けましたらこちらをポチっとどーぞ。

|

« いよてつの湯で癒されるぅ~(閉館) | トップページ | 高松自動車道・津田の松原SAがイイ!!その1 »

グルメ」カテゴリの記事