« あれから12年 | トップページ | ご当地PRETZ »

チョット・・・(ー’`ー;)

語ってもよろしいか。

P1000046 静岡県内の某大型ショッピングセンターの一コマです。

非常に大きな店でした。

なにげに、店内をうろついてまして、フト目にとまりました。

何だか違和感があります・・・(ー’`ー;)

わかりますか?

P1000047 て・手が、手がぁ~。

テレコになってるがな( ̄ω ̄;)

あっ、テレコって言いませんか?

テープレコダーじゃあないですよ。

店舗スタッフに言おうかとも思いましたが、見当たりませんでした。

案外誰も気付かないもんなんですね(^_^;)

|

« あれから12年 | トップページ | ご当地PRETZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事